 
--.--.--.--/--:--
  稲渕の案山子 

稲渕の案山子は毎年楽しみにしていて、今年はどんなものか気になっていました。
今年のテーマは「田んぼの神様」だそうです。
kakasi1.jpg
kakasi5.jpg
kakasi6.jpg
貝殻で作ったスズメたちも可愛く チュンチュンと鳴き声が聞こえてきそうです。
kakasi7.jpg
今年の猛暑のせいで彼岸花の色もあせてしまっています。
kakasi4.jpg
kakasi3.jpg
kakasi2.jpg
2013.09.28.Sat/20:46
COMMENT TO THIS ENTRY
mamaさん

毎年テーマを変えて行っているのですが、カカシというよりイベント的になっていますね
飛鳥で有名な土地で いまだに発掘が行われている歴史的な町です
- from 姫 -
かっぱの案山子、ほのぼの~ですね(^^
色んな案山子があって、楽しそうですね♪
きれいな彼岸花のある、のどかな風景ですね。
- from mama -
オサムさん
今年の彼岸花は 日陰にあるほうが綺麗な色を赤をしているそうです
案山子も毎年 みなさんの力作が見れるので楽しみです。
- from 姫 -
未だ行った事は無いのですが
いろんな案山子があるもんですね。
棚田と彼岸花と案山子・・・絶妙のバランスでホッとします。
- from オサム -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

