 
--.--.--.--/--:--
  大和三山  二つ目 
お山に行きたい 山ガールと山ボーイ
朝から雷が鳴っているにもかかわらず 「お山にいかないの?」
お昼前に雨がやんだのを見届けて「行く?」  「うん 行く!!」
塩結びのおにぎりを自分たちで作ってお出かけです

耳成山公園駐車場も雨上がりのおかげで お花見の人もまばらです。
登山口もわかりやすく 畝傍山より広い散歩道
山ボーイは本格的に登山靴
DSC_0076-1.jpg
ゆっくり歩いて40分ほどで頂上に到着ですDSC_0074-1.jpg
こんな低いお山にも三角点があります

少し近道をしてアスファルトの道に出てきました
DSC_0079-1.jpg
舗装した道を歩くのが嫌なようです
DSC_0080-1.jpg
ご褒美はやはりラッテたかまつのアイスクリーム
soft-cream.jpg

大好きです
2013.04.10.Wed/21:27
COMMENT TO THIS ENTRY

チョウシモンさん

はじめまして 
訪問ありがとうございます

ゲーム禁止令が出て 暇しているみたいで 外に連れ出すことにしました。遠足気分でお出かけなので楽しみにしているもたいです。

山の靴は 少し重いけど凸凹山道には楽なんです。

チョウシモンさんも一度箱から出して履いてみてください


- from  -
初めまして、
彼らはいつでも、いわゆる毎日日曜日じゃないでしょうに、
休日を山歩きに使っているんですね。大したものです。
それと、山歩き用の靴って、履き難いのに、よう履いてるねー
チョウシモンの山靴は靴箱に収まったままです。
- from チョウシモン -
ふぅさん

孫たちにとっては 遠足気分なのでしょう

それにご褒美のアイスクリームに乗せられて お山は‘ついで‘なのかもしれません

ラッテたかまつのアイスクリームは テレビで紹介されたり、名の知れた俳優さんも来ているみたいです。
美味しいですよ
- from  -
山靴・・・(*^_^*)
スタイルも万全ですね!
こんな幼い頃から山登りが出来て本当に幸せ、
末が楽しみですね。

アイス、おいしそうですv-218
- from ふぅ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

