 
--.--.--.--/--:--
  山ガール 登山デビュー 
お山に行きたい兄妹

橿原神宮の裏山 畝傍山です
DSCN2721-1.jpg
地元の人たちの散歩コースで行き交う人たちに、「こんにちは」出会ったら山寄りに避けて道を譲る。
階段になったところでは良い足場を探してあげます。
スベったりすると急いで汚れを落としてあげてます。

お兄ちゃんは山の経験を妹に一生懸命教えています。
DSCN2722.jpg
どんぐりを拾ったりまつぽっくりを見つけたり楽しい経験です。
DSCN2725-1.jpg
疲れた様子もなく頂上です。
DSC_0031-1.jpg
おにぎりとジュースでお昼ご飯です
次の山も決めました。
DSC_0025.jpg

DSC_0038-1.jpg
DSC_0021.jpg
駐車場近くの弓道場では弓の練習です。厳かな中に張り詰めた空気が感じられます。

次回は山ガールがもうひとり増えます
2013.03.26.Tue/20:26
COMMENT TO THIS ENTRY
ふぅさん
いつもありがとうございます「

家ではよく喧嘩をしている二人ですが、妹思いのお兄ちゃんだと言うことがよくわかりました

頼もしいお兄ちゃんと、頼りきっている妹です
- from  -
可愛いお孫ちゃんたちと一緒の山登り、
嬉しいですね。
山のマナーも知らない間に身につくでしょう。
アウトドアは心身ともに健康になれると思っています。
頑張って下さい!
- from ふぅ -
紀州大納言さん
家でゲームばかりしているので 少しぐらい青空の下で体を動かさないとね
おばぁちゃんの暇つぶしを孫で埋めているのかもねv-13
- from  -
兄妹揃っての山登り、おばあちゃんの影響大ですね!!

これからはお孫さんに手を引かれ山登りする楽しみがありますね。
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

