 
--.--.--.--/--:--
  三社詣り 
初詣に三社詣でるといいと聞きますが本当かな?

といことで 一言主神社 高天彦神社 高鴨神社 で手を合わせてきました

一言主神社では一つだけお願いをすれば聞いてもらえるということで・・・(^O^)
DSC_0003.jpg
イチョウの木の黒いところが顔に見えたのですが、写真ではわかりにくいですね。

高天彦神社と高鴨神社では健康をお願いしました。
DSC_0022.jpg
高天彦の境内で何かの練習です。聞いてみると神楽の舞で 獅子になる人は別にいるそうです。

高鴨神社の階段前で写真を撮ったのですが 祭壇前では写真はダメだったそうで いまほかの写真と同じ作業をしながらUPしようと思うのですが 何度試してもダメなのはやはり何か力がはたらいているのでしょうか?

2013.01.08.Tue/20:56
COMMENT TO THIS ENTRY
謹賀新年    遅くなりましたが 本年もよろしく

奈良に行ったのかい  あの辺の彼岸花・銀杏の風景が好きで ・・・
(^ー^* )   姫のやり方が 悪いだけだと思うよ ・・・
- from 葵 -
祭壇を写真に撮ったぐらいで祟られては困ります。

私なんか何度とも無く神社の祭壇を撮っていますが問題なしです。

願いが叶うと良いですね。

今年もよろしくお願いします。
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

