 
--.--.--.--/--:--
  安静 
会社で足を踏み外し 膝をぐねらせてしまった。

最初は腰やらほかのところが痛かったのに 夕方になると足が動かなくなってきました。

曲げることもできません。

慌てて氷で冷やしてみたけど 歩くこともままならなくなって 

本日 静養中です

前回、右膝を痛めてからちょうど一年

今回は左足。 どちらの足にも重心をかけられない。

何もすることがないので、ワン子さんの散髪をしました。


日曜日には 曽爾高原の隣にある古光山に行く予定でしたが 即キャンセルしました。

大分楽になってきましたが、明日も静かにしていようかと思っています。
2012.11.17.Sat/18:17
COMMENT TO THIS ENTRY
紀州大納言さん

なんとか歩けるようになり 仕事にも励んでいます。
  



ふぅさん

歳をとると、治りも遅くなり 歩けるようになりましたが、走ることはできません。
歩いていても 痛みが走ることもありますが なんとか仕事に励むように頑張っています。

- from 姫 -
無理をしないように
今は安静にして下さいね。
早い回復を祈っています。
おだいじに。
- from ふぅ -
膝をぐねらせるとは困りましたね。

足腰が弱ると寝たきりになっちゃいますので安静にして早く歩けるように。
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

