 
--.--.--.--/--:--
  同級会 
もう何年になるのでしょうか?
久しぶりに会った友の顔
一気に45年の歳月が取り戻せます。

今回は橋本商工会館で開催しました。
宴会ができる場所が少なくなり 探しました
DSC_0002-2.jpg


12時に始まりました。
3時まででは皆 話が尽きないようで 結局 階下でコーヒーを飲んで
「閉店します」と言われ 皆解散です。

恩師も80菜になられたとか。
しかし 以前と変わらず、やはりあの当時のまま 姿勢も良く
お年を感じさせない先生でした

今度はいつになるのかな?次の機会も楽しみです。
2012.10.27.Sat/21:33
COMMENT TO THIS ENTRY
紀州大納言さん
遠いところお疲れ様でした

一番遠いのに毎回の参加 ありがたく思っています。
- from 姫 -
幹事さん お疲れ様でした(^o^) 沢山の参加者で高校時代にタイムスリップし、当時の記憶をたどりあっという間でしたね。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 次回が楽しみです(*^▽^*)
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

