 
--.--.--.--/--:--
4月初旬に携帯をiphoneに替えました

その時の話では商品券でキャシュバックがあります、とのこと

3ヶ月を過ぎても何の知らせもなく、取扱店に聞いてみるとエントリーされてなく

買ったときの条件を話しました。

「上司にかけあってみますが、OOさんの仰っている金額ではなく、もしかしたら少し少なくなるかも?」と言われました。
「私の聞いた条件でないと困ります」と返答をして終わりました。

今日届いた封筒の中身、条件x2,5倍です。

ラッキー でも良いのかな?


使い勝手も良いのか?悪いのか?
電話をかけるにしても グローブのような手が触れて、隣の名前の人にかけてしまったり、
かかってきた電話は3回ほど呼び出して 留守電になったり、

メールは@i.softbank.jpに変わっただけだけど、「ポン」というだけ
電話もメールもケータイのようにランプがついていないので、時々開いてみないとわからない。

iphoneで写した写真は何もしないでも パソコンのそばに置いておくだけで転送されるからこれは便利。
ちょっと調べたいものも、すぐに調べることができるし、ブロブも居ながらにして見ることができる。
マップも姉のお友達をお見舞いに行くのに利用しました。

使いこなせば便利にになってくるのでしょうが、未だに登録に仕方ができなくて、時々削除を押してしまってうろたえています。
2012.07.21.Sat/22:09
COMMENT TO THIS ENTRY
葵さん

え~!!2桁になっちゃうんですか?

それに、もう使ったし・・・

給料日前だし・・・(/ω\)
- from 姫 -
当方の手違いでした・・・
まことに相済みませんが こちらから配達されたものを すべて返却願います
あらためてお送りさせて貰います が
0.0025倍です ・・・・  (*≧m≦*)
- from 葵 -
紀州大納言さん

ゴミ箱に少し触れただけで  スゥ~と吸い込まれて行った時は あ、あ!!と思わずおもってしまいます
- from 姫 -
問い合わせして結果的にお詫び料が含まれていたのかな?
私もスマートフォンに変更予定ですが、使いこなすのに手間取る姿が瞼に浮かんできますわ(笑)
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

