 
--.--.--.--/--:--
  感謝 
IMG_0099.jpg


今年もまた 6月16日にアジサイが届きました。
婦人病のおまじないとかで いただきました、

もう80歳はすぎていると思いますが、100個以上のアジサイを包む半紙には
平成24年6月16日
私の名前
生年月日も正確に書かれています。

いつもありがとう
2012.06.16.Sat/23:14
COMMENT TO THIS ENTRY
おまじない 我が城のトイレにも吊るしてあるよ
救馬渓観音では ちゃんと出来てるのを販売してた

余の降誕 11月16日だよん ・・・
- from 葵 -
葵さん

誕生日は11月  (+1)まであと5ヶ月と5日の猶予があります。
この年になると1日でもこだわろうかなと・・・v-290v-290v-290v-292


これは婦人病のおまじないで、1年間トイレに吊るしておきます。


- from 姫 -
台風が不気味なコースを辿っていますね
こんなにまともに来られたら 余の城は・・・吹き飛ぶかも・・・(ノ_・。)

姫! 16日は 誕生日だったのかい? 
それは お気の毒に・・・ いやいや おめでとう!・・・・・で いいのかなぁ
・・・ で 何歳に おなりかな? 還暦? (^w^)
- from 葵 -
ふぅさん

100人以上の花束を作ることさえ 私には到底真似できないことです。


紀州大納言さん

私自身も日にちを忘れていて 花をいただいて あ!今日は16日だったんだ と思い出させてくれます。
- from  -
素敵なプレゼントですね~
去年もたしかお聞きしたと思います。

忘れないでいてくれる気持ちだけで
本当にうれしいですね。
- from ふぅ -
80 歳でもしっかりされているのは素晴らしい。

見習いたいものですが、直ぐに忘れてしまうので無理ですね(笑)
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

