 
--.--.--.--/--:--
  御在所岳 
孫と一緒に
DSCN2135.jpg
DSCN2137.jpg
DSCN2138.jpg
DSCN2140.jpg
DSCN2141.jpg

私が山登りを経験してきた最初の思い出深い山です。

2012.05.06.Sun/16:46
COMMENT TO THIS ENTRY
ふぅさん

最近 山はイヤ と言っていたのに、久しぶりの山は楽しかったみたいです。

孫との登山 病みつきになりそうですが、体力がついていきそうにないです。


ゴールデンウイークに、金華山に行こうと思っていたのですが、孫も行くとなったら

少し時間的にキツいかなと思い、御在所岳となりました。

- from ♪姫♪ -
けっこう滑るところもあるのに、楽しそうですね~
お孫ちゃんと一緒とは良かったですね。
- from ふぅ -
紀州大納言さん

おはよう。孫は今年から小学校に通うようになりました。

毎日楽しく過ごしているようですv-205

- from 姫 -
お孫ちゃん 幾つになったの?
知らない間にしっかりした男の子に成長したね。
- from 紀州大納言 -
葵さん

2歳ごろから、私のお供に、紀伊風土記の丘はもちろん、大福山、名草山、金剛山、葛城山、岩湧山、二上山など、数えれば20ツ角の山に登っています。

今回は、初心者のパパを先導して 勇ましい限りです。
- from 姫 -
うゎ! 歩いて登ったのか~ v-12
孫ちゃんも凄いね

私は一度行ったけど ロープウェイで スイスイ~
- from 葵 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

