 
--.--.--.--/--:--
  由良 すいせん祭 
まずは石釜ピザ作り体験です
DSCN2003-1.jpg
今回のカメラマンは6歳の孫です
DSCN2007-1.jpg
DSCN2008-1.jpg
DSCN2019-1.jpg
DSCN2022-1.jpg
すいせんの群生より少し足を延ばしてみました。

白崎海岸が見えます。

DSCN2026-1.jpg
ピザ作り、竪穴式住居の中での火おこし、ブーメラン作りの体験や、豚汁の振る舞いと盛りだくさんでした。


クエ鍋の振る舞いもあったけど、並んでいると私たちの3組ほど前で打ち切られてしまいました。

以前いただいたことがあって、美味しかったので、ぜひ食べてみたかったのに残念です。
2012.01.22.Sun/22:47
COMMENT TO THIS ENTRY
葵さん

「クエ、クエ」って言ってくれながら 食べられなかったんです。

今回は迷カメラマンにおまかせでした。
- from  -
お気の毒に クエんかったのか~ (@~▽~@)

水仙 1/8 に行った時に 見頃だったので水仙まつりの時は もう枯れてるだろうと ・・・
行けばよかったなぁ・・

孫ちゃん カメラの才能があるねぇ
ばぁちゃんより うまいや! d(*⌒▽⌒*)b
- from 葵 -
紀州大納言さん

クエ、目の前で打ち切られたのは残念でした。

- from  -
クエ食えなかったのは残念でしたね。
お孫ちゃんの名カメラマン綺麗に撮れてますね。
白崎海岸も久しぶりに眺めることができた^^
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

