 
--.--.--.--/--:--
  まだ続く 
ゴールデンウィークもやっと終わりました。

韓流には興味もなかったのだけど、先日、偶然にNHKを見ていると1話が始まったところでした。

「イ・サン」

続きが待ちきれなくて 連休の間に見ました。

1枚のDVDに2話入っているので、33枚 66話

レンタル店にはこれだけだったので、最終回まで見終わるのだと思い頑張りました。

33枚目を見終わって ショック!!


まだ続きがあった・・・


完結はまだまだ先の事だそうです。





2011.05.08.Sun/22:25
COMMENT TO THIS ENTRY
ふぅさん

韓流にあまり興味もなかったのですが、

レンタルショップに1巻~33巻まで都合よく並べられていました。

画面を見ながら、一人で、「そんな馬鹿な!」

なんて独り言をいいながら・・・見ています。i-179



紀州大納言さん

もう衛星で放映されていたのですか。

それにしても、長いですよね。

最後を聞きたいけれど、楽しみに 聞かないでおきますね
- from 姫 -
ご無沙汰しています。
韓流、全然見てないです・・(w_-; ウゥ・・

見かけると気なりますね。
ゆっくり見て下さいね。

GWは遠出できなくて、近場でウロウロしていました。
- from ふぅ -
ィ・サン衛星で全部観ました。
今また放送されてるんですね^^
66話も良く観ましたね!!
まだまだ長いです。
楽しんで感動して下さい。
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

