 
--.--.--.--/--:--
  元気でした 
8月より更新はしていないものの、いたって元気に毎日を過ごしています。

毎日訪問してくださる方もいらしゃるのに パソコンの調子があまりにも悪く
 
書き込みにも力の入らないものでした。


先日 急に画面が真っ暗になり、バックライトがダメになったのですね。

家電店で聞くと 修理に5万円は掛かると・・・

もう、何年使い込んだか?

あまり十分な活用もできませんが、

今まであったものを我慢するのは不便ですね。

ということで 新しいパソコンを購入


少しずつ上達していければと、「できる windows 7]という本も購入してがんばっています。








2011.02.05.Sat/18:03
COMMENT TO THIS ENTRY
えにしさん

7を使いこなせるようになるのは まだまだ先のことでしょうね。i-179


紀州大納言さん

池上線 私もよく口ずさんでいます。

古き良き時代ということでしょうか?


ふぅさん

こちらでは梅林の情報もチラホラ聞こえるようになりました。

春ももうそこまで ということでしょうね。

いろんなところにお出かけしたいものです。
- from 姫 -
お元気そうで良かったです。

新しいパソコンおめでとうございます。
Win7は私も見た事がある程度、
まだXPのまま・なのです。

そろそろ春の足音が聞かれるようになりました。
春が待ち遠しいですね。
- from ふぅ -
先日はありがとうございました。
池上線懐かしく聞き惚れました^^
新しいPC,windows7は使い勝手が今一わからないのでいまだにXPです。
これからまた日記を書いて楽しませてください。
- from 紀州大納言 -
お元気でしたか・・・!何よりです。
どうしていらっしゃるのかと?
新しいPC,windows7使い心地はいかがですか?
私は未だXPとVistaを使っています。
- from えにし -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

