 
--.--.--.--/--:--
  灯台下・・・ 
京都まで第二京阪を1時間半、駐車場探しに2時間かけてやっとたどり着いた哲学の道の桜。
201004041336000-1.jpg

通勤途中に見る桜並木
DSCN1293-1.jpg

気がつくと我が家の桜も満開になっていました。
DSCN1288-1.jpg

足元には、チラホラ桜の花びらのじゅうたんです。
DSCN1281-1.jpg

DSCN1291-1.jpg
桜の木は2本あって、手前の桜はまだ「つぼみ固し」っていうところでしょうか?
まだまだ楽しめます。

2010.04.08.Thu/20:24
COMMENT TO THIS ENTRY
♪桜の花びらのじゅうたん♪
すてきな響き☆

私も桜が大好き!!
去年は、まったくみれずでしたが・・・→出産☆
今年は何度も楽しめて大満足でした!!

きれいな写真ですねv-252
- from みっきママ -
我が家にさくらが2本とはすごいですね
ご自宅にはいろんな草木が植えられているようで
羨ましいかぎりです。

ご家族の歴史がいっぱい埋ってるような気がしました。

- from えにし -
確かに遠くまで行かなくても近場で綺麗な桜が見られたんですね。
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

