 
--.--.--.--/--:--
  さようならプリン 
10年前に知り合いの家から 我が家の家族の一員になったワンコ。
かばpoppotto 050-1

7匹の子犬のお母さんとなって 元気に走り回っていた時期もありました。

最近では 孫がくると 良いおもちゃになり、どこかに隠れては 狭い家、すぐに見つかってそれでもおとなしくされるままになっていました。

近所の女の子も時々は我が家にやってきて、一日遊んでくれているときもありました。

最近元気もなくなり、散歩も辛いような感じで、とうとう天国に行ってしまいました



2009.09.30.Wed/21:41
COMMENT TO THIS ENTRY
はじめて見せていただいたのが
天国へ召された時
・・・なんて、
私とはほんのちょっとのご縁でしたが・・・
こんな可愛い子が・・・と
淋しくなります。

いつまでも皆様の心の中に生き続けて
いく事でしょう。

ご冥福をお祈りいたします。
- from ふぅ -
物言わぬペット
10年間癒してくださってありがとう。
でも最後の1年は皆さんで癒して上げられたこと
きっと喜んでいますよ。
来世は物言う生命に生まれかっわて
幸せな家族に囲まれますこと
間違いないとおもいます。
今は家族が減って寂しいことと
思いますが頑張ってください
                    姫様!
- from 青木基恭 「さしみのつま」 -
プリンちゃん、天使になったの?
どこか具合が悪かったのですか?
ビックリです。
とっても可愛いプリンちゃんでしたね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
- from デニーママ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

