 
--.--.--.--/--:--
  今年も 
20090616221041.jpg

婦人病のおまじない。
毎年忘れずに届けてくださる。

 生年月日と名前を書いてトイレにぶら下げておきました。

いつも本当にありがとう。

2009.06.16.Tue/22:51
COMMENT TO THIS ENTRY
ふぅさん

6月16日にアジサイをトイレに吊るすのですが、
迷信でも、いつも気に掛けてくださる方がいるというのは うれしいものですね。
- from 姫 -
婦人病のおまじないですか?
トイレにぶら下げると、
おまじない効果と美化効果も得られますよね。

何よりも健康で過ごせるのが良いですね。
- from ふぅ -
紀州大納言さん

おかげで元気に毎日を送らせてもらっています。




タマさん

元気がなりよりですね。

腰痛のおまじないは、お月見のハギとススキを天井に吊るすのだそうですv-7
- from 姫 -
何よりも健康が一番。
患ってから気が付くことが多いですが、おまじないも気を付けるための引き金になり、大変いいことですよね。
毎日見るところに置くのは良いですね。

僕も、持病になってしまった 膠原病(間接リウマチ)、腰痛 そして糖尿病予備軍と 悪いところだらけです。
腰痛も大変で、いま週に一度ペイン治療をしています。

晴れると蒸し暑いですね。
様子を見て孫とササユリを見に登ろうと思っています。
- from タマ -
婦人病のおまじないですか?

トイレに逆さに飾るのかな?

病気にならないように祈っていますよ^^
- from 紀州大納言 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

