 
--.--.--.--/--:--
  大福山 
15日、前日の雨も止み 良いお天気になったので、大福山に孫と二人で登ろうかと思い

大同寺駐車場を出発したのは、11時半ごろ。

時間がくれば途中で引き返せばいいわ、と思いながらゆっくりと登ったお山。


1時間かかって登ったのは 3分の1登れていれば良いくらいのところ。

ゆっくりと歩いていたら、「ばーばちゃん、お山 気持ち良いね」

この言葉に励まされて 欲張ってしまいました。

大福山頂上を目指しました。
DSCN0773-1.jpg
DSCN0775-1.jpg
DSCN0777-1.jpg
DSCN0778-1.jpg

着いたのは3時半ごろだったと思います。

頂上でも、少し休憩をして すぐ、下山。

小さい子を連れての山は、下山も時間が掛かるものです。

少し寒くなってきた下り道には慌てました。

結局 駐車場に着いたのは5時半ごろ。


今度は もう少し早くから歩き始めないと・・・

教訓です。

2009.03.21.Sat/19:49
COMMENT TO THIS ENTRY
タマさん

チョッと欲張ったかもしれません。

二上山を気に入ってるようです。

今度は岩神山にしましょう。


- from 姫 -
お孫さんにも、姫さんにも記念に残る一日だったですね。

お昼前の出発なら、岩神山でも良かったかも知れませんが、お孫さんはよく頑張りましたね。

この経験から、これからお孫さんと里山歩きが出来そうですね。
姫さん、目標1つ達成の後は、さらに夢が開きますよ。
- from タマ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

