 
--.--.--.--/--:--
  模様替え 
私の部屋に置いてあったピアノがやっと娘夫婦の新居に落ち着きました。
その分私の狭かった部屋に隙間が出来、今日、模様替えということにしました。

動かしたベッドに下は 日ごろ掃除をしないのを物語っているように綿埃がいっぱい、パソコンの後ろにも綿埃11円と言う大金も出てきました
片付け下手な私の部屋は家具の配置を換えただけ。

どうやればスッキリきれいに片付くのでしょうかねぇ
2008.05.26.Mon/00:09
COMMENT TO THIS ENTRY
ふぅさん

芸大に行きたいと毎日ピアノの前で頑張っている姿が思い出されます。
これからも新しい家で 孫と一緒に楽しい音楽会でもしてくれれば良いなぁと思っています。
- from 姫 -
片付けた後の爽快感がたまらないですね!

私も子供の荷物をおくった後に何となく寂しさを感じました。
ピアノが去っていって、ぽっかり空いた空間に思い出が詰まっているような気がしませんか?
- from ふぅ -
さしみのつまさん
ホントに、v-12パソコンの上は埃だらけです
メンテナンスは時々しているのですが・・・
- from 姫 -
ついでに
パソコンの中も
掃除してください
結構埃溜まってますよ。
- from さしみのつま -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

