 
--.--.--.--/--:--
  全快!! 
なが??く ご無沙汰していました。
やっと 整形外科から卒業です。5ヶ月も掛かりました。
痛みは全然無いのですが、やはり歳と共に治りも遅くなってきているのでしょうか?

DSCN0040-1.jpg


でも相変わらず出歩いていますDSCN0030.jpg

賀名生(あのう)の梅林。
 
DSCN0036-1.jpg

大宇陀の又兵衛桜。少し早かったようです。


子供達が少し早い母の日にと デジカメを買ってくれました。4960759125644.jpg

ブログに活用できることになりましたグー。


2008.04.09.Wed/21:10
COMMENT TO THIS ENTRY
それはそれは、良かったですね。

折しも良い季節になったので、自然を目一杯満喫できますね。
 鈴鹿は、そろそろアカヤシオからシロヤシオ、シャクナゲの季節に変わりつつあります。

 私は先日、外反母趾でもともと疼いていた右足を痛めて、2週間来骨接ぎに通っています。やっと直ったと思ったら、今日も軽くだけど痛めてしまい・・・。

もともと痛かったところなので、大袈裟にすることはないのですが、今年も1週間ほど南アルプスを縦走する予定なので、今の間にベストコンディションにしておこうと思って、私にしては真面目に通っています。

 もうちょっと若かった頃なら、唾を付けておけば直ったものでしたが。治りが遅くなりました。
- from Taketombow -
ごぶさたしました。
全快、おめでとうございます。

いい気候になりましたね!

無理のない山歩きは良いですね!
頑張りましょう(^_^)
- from ふぅ -
よかったですね
自分も去年のむち打ち
完治しました
一月は痛く苦しみましたが
今は360度頭回転できます
- from さしみのつま -
 どうなさっているのかなと。気になっていました。
お互い歳は取りたくありませんね。
 山はそろそ良い季節ですよ!

無理のない程度に、山も再開してくださいね。
私はこの週末霊仙へ行く予定です。雨後なのでもぬかるんでいることでしょうね。
- from Taketombow -
りえちゃん
今の時期、花に誘われてお出かけが楽しくなります。

川沿いの桜 先日通った時は、桜祭りで賑やかでした。
 
もう一ヶ所、30号線に、橋から見下ろす桜並木のきれいな場所がありますね。



デニーママさん

骨折やヒビって 治ったようでも寒くなるとうずくらしいですね。 お大事にi-41

今日 雨が降りました。
花散らしの雨になってしまいました。

まだ 桜探しに行こうかなと思っていますv-252


- from 姫 -
完治された様で良かったですね♪
私は3年前に痛めた膝(ヒビが2箇所)が痛みだして大変でした^^;
こちらの桜はもう終わって寂しいものです。
山歩き楽しんでね♪
ニューカメラ良かったですね♪
- from デニーママ -
今、更新日時をみてビックリ!今日だったのですねv-308

久しぶりに拝見させていただいて、ばっちりの
タイミングだったので、おどろきましたv-291

内容のない「付け加え」で失礼しました(笑)
おやすみなさい☆~
- from りえ -
完治したとのことv-290
よかったです☆

お出かけには、いい季節になりましたね♪
通勤中の道には、さくらのきれいな川沿いがあって、
ほんわかしたi-228気持ちになりますi-267


*追伸*
今度は、どて焼きの伝授をお願いします!!
とてもおいしかったです。
ありがとうございました♪
- from りえ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

