 
--.--.--.--/--:--
  犠牲犬 
お昼から暇だったのでのトリマーにと変身です。

少し毛が伸びてきたヨーキーが私の暇つぶしの犠牲者です。
表に出て、はさみと櫛で切り始めるとも観念したのかじっとしています。
毛玉が少し出来ていて、櫛があたると「キャン」と甲高い声で鳴くのですが逃げようがありません。

指の太さを長さと決め、毛を指に挟んでは「チョキチョキ」

からだを何とか刈り込んだのですが、足がやりにくい。

ツメのあたりはギザギザ

20071021144910-1.jpg

20071021144936.jpg

今しばらく私を避けているようです。
2007.10.21.Sun/15:04
COMMENT TO THIS ENTRY
ふぅさん

良いですね、タイ旅行i-37

私の海外は、九州、四国、淡路島i-183

これからも縁の無いことだと思います

行ってみたいですね。本当の海外i-179
- from 姫 -
いつもありがとうございます。
ワンちゃんはその後、いかがですか?(^^)

高野山から(三大美人の湯の一つ)龍神温泉に向かうルート、私も歩いてみたいです(^^)

明日から5日ほどタイへ出かけますので、留守になります。
★⌒(@ ̄- ̄@)v ヨロシクデス
- from ふぅ -
ふぅさん

v-286もたまにはイメージチェンジで良いかもね(笑)
- from 姫 -
可愛いワンコですね!
難しいトリマーに挑戦~♪
たまには趣が変わって犬も喜んでいるのでは?・・笑
- from ふぅ -
青木基恭さん

あまり上手にカットすると トリマーさんの値打ちが無くなるのでこれくらいで「良し」としましょうか?e-445
- from 姫 -
タマさん

ヨークシャーテリアはもともと髪が長いのでトリマーさんにお願いします。
暇つぶしに散発はv-286たちにとっては迷惑でしょうね。

住吉大社の周りはまだ昔の町並みが残っていそうです。
- from 姫 -
ワンちゃんさっぱりですね
観念したご様子。
トップページの猫のラブちゃん
自分がカットしてました。
病気と老衰で毛ずくろい
できなく毛玉ばかりでしたので
バリカンですいてましたよ。
慣れると嫌がりませんでした。
- from 青木基恭 -
僕はワンちゃんが苦手なのですが、この子なら大丈夫だと思います。 かわいいじゃないですか。
ワンちゃんが苦手だと、ワンちゃんも何かわかるのかなー 僕はよくほえられます。
せっかく散髪をしてあげるのなら 暑かった夏にしてあげれば良かったのに !!  それともワンちゃんも人と同じように1~2ヶ月に一度は散髪をしてあげるのですか。

住吉大社から大阪城までは かにりあるように思うのですが、13㎞しかないのですね。
歩きながらSOULさんのようにたくさん町並みの写真を撮ってきて下さい。
- from タマ -
紀州大納言さん

犬でもトラ刈りと言うのでしょうか?

毛が伸びるまであまり外に出さないようにしましょうか?
- from 姫 -
姫さん 流石に嫌われましたね^^

でも可愛く出来て良かったですね!!

臨時トリマーさんお上手ですよ^^
- from 紀州大納言 -
まゆごんさん
ご訪問 ありがとうございます。
楽しい話たくさん読ませていただこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

我が家にはこの子ポッポとお母さん犬プリンが居ます。

もう子供たちは新しい家庭を持ち、私は犬を相手に毎日を送っています。
- from 姫 -
こんばんは。
今日はご訪問&コメント有難うございました。
山の記事もたくさんあるんですね。あとでゆっくり読ませていただきますね。
可愛いワンちゃん、流石に今日は姫さんに目を合わせようとしていないようですね~(笑)
- from まゆごん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

♪姫♪

Author:♪姫♪

過去の記事 
行住坐臥 
(05/02~06/04)
はこちらでご覧下さい
 

カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

天気予報

geotargeting


ジオターゲティング

月別アーカイブ

10  09  08  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  08  06  05  04  03  02  09  07  06  04  03  02  06  05  04  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ


CopyRight 2006 行住坐臥 All rights reserved.

